人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく、不安だった

我が家、緊急事態勃発・・・



いつもなら、18時前に帰ってくる母・・・・・



それが、帰ってこない・・・



携帯もなってるだけ、出ない・・・・



妹が、会社まで見に行って今電話が来たけど。



母の車はあるみたいで、助手席に荷物があるみたい。



どこへ、行ったのかな・・・・



母の職場に電話して欲しいって言ったら、その後、今、妹から電話来て・・・・



「会議だって~」



・・・・安心したよ。。。



涙が出そうだよ・・・



荷物置いてどっか行っちゃったのかと思ったから、不安だった・・・・
by papy-gonta_love24 | 2013-03-06 19:07 | 日記