人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お名前何にしようかなぁ☆

今日ね、すごく嬉しいプレゼントが届けられたんです012.gif



こんな素敵に入れてくださいました032.gif

お名前何にしようかなぁ☆_f0145976_1819127.jpg



ミッキーとミニーちゃんの可愛いお手紙は、可愛くて、読みやすくて素敵な文字で書かれた、癒され文章が書かれてました018.gif



私が好きなスカジャン、のフォルムカードカッコいいの~016.gif



シールたち、いっぱい可愛いものばっかり、ぷっくりシールも入ってたよ060.gif



小さな可愛い封筒たちも006.gif



そして、そして、この丸い箱ちゃんも、可愛いでしょ053.gif




この中には、な・・なんと~~、開けてびっくり玉手箱です024.gif

お名前何にしようかなぁ☆_f0145976_18212513.jpg



た・・多肉ちゃん・・・・か・・・可愛い010.gif



産まれて初めて、間近で見れて、ちょっと触っちゃった041.gif



なんかね、なんかね、春と秋に紅葉するんだって072.gif



私の大好きな、紅葉が2度味わえちゃうなんて、すごぉ~~~い011.gif



元気な元気な多肉ちゃんにするんだっ056.gif



せっかく、こんな素敵なものを頂いたんだもん、元気に生かせてあげたい041.gif



私のためにと選んでくださった多肉ちゃんだもん、一生懸命育てていきたい017.gif



なんかね、多肉ちゃんを元気いっぱいに育てたくてウズウズ026.gif



なんか、私の手元に新たな命が贈られてきたことで、なんだか、更に生きていきたいって気持ちにさせてくれた気がします066.gif


こんな素晴らしい、かけがえのない多肉ちゃんの命を下さって、ありがとうございます043.gif



もうじき、私は30歳と言う新しい歳を迎えます029.gif



歳をとるのは、嫌だけど・・・



でも、可愛い多肉ちゃんを育てたいから新しい歳も生きていくぞ003.gif


なんか、素敵な誕生日プレゼント頂いちゃったみたいで、すんごく幸せです012.gif



私、多肉ちゃんに、お名前つけちゃおっ049.gif

お名前何にしようかなぁ☆_f0145976_18264046.jpg



今日は、素敵な生きる力をくれるプレゼントをありがとうございました053.gif053.gif053.gif
by papy-gonta_love24 | 2013-01-30 18:28 | 多肉ちゃん☆