人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な人たちの心に残るような☆

今日は、やたら眠い1日だった008.gif


何故か、朝、母の「メグちゃん、早く起きて」っていうでかい声に起こされて「何?」って言いにいくと、「何も言ってないよ・・・」って・・・「え???」私がきいた母の言葉は何だったのさ???


まぁ、そんなこんなで眠い1日だったけど、朝からダイソーに出かけたり、年賀状買いに郵便局へいったり、髪の毛をカットに行ったり、ブリーチ買いに行ったりしたら、疲れちゃったよ・・・033.gif


そんなこんなで、年賀状を書きあげたよ032.gif



すっかり、コラージュにはまってしまった私016.gif



そんなこんなで、年賀状はコラージュで行きます003.gif



初めてのコラージュ年賀状だけど、まぁなんとかいい感じに出来上がってます029.gif



今回の年賀状は、文字よりコラージュのほうを特に優先にしてます060.gif



大切な人たちへ、贈る年賀状が、その人たちの心に残る物であって欲しいなって思います072.gif


大切な人たちの心に残るような☆_f0145976_2035221.jpg



今日も、疲れてるけど、来年の納品用の物たちを作り上げたよ012.gif


新しいものに挑戦してるよ011.gif


やってみたかった、ミニチュアフードにも少しずつ手を出してるの056.gif


今は、ミニチュアパンを頑張って勉強中だよ060.gif


コロネはね、芋虫のようになっちゃうし、ドーナツはぶかっこうだし、メロンパンはまぁまぁだけど1つしか作れなかった057.gif


けど、いいもん013.gif


頑張って、芋虫とかにならないようにしたるっ029.gif

大切な人たちの心に残るような☆_f0145976_208753.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 20:09 | 年賀状