人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母とやっと行ける日が決まりました☆

ずっと、行けずに数カ月・・・・



その間も、相談員さんとはメールで連絡させてもらってました001.gif



たとえ、行けなくてもせめて、私たちのような被害者が沢山いるって言うことを忘れて欲しくなかったのと、私たちもその被害者の一員だということを忘れて欲しくなかったかから・・・



相談員さんは、中々来れず苦しんでる私たちのために、言ってくださったんです032.gif



「時間内でしたらいつでもお越しください、もし無理であれば時間外も考えます」って007.gif



そんな時間外まで考えてくれる相談員さんがいるのでしょうか、その言葉が嬉しくて012.gif



ありがたい気持ちになりました003.gif



そして、12月19日がちょうど、母が休みで、父親が遅番って言う絶好の日058.gif



母と一緒にDV相談へ行くことを決めました072.gif



なんでもいい、とにかく糸口が探せたらいいなって思ってます056.gif



やっぱり、1番は母のために・・・・・043.gif

母とやっと行ける日が決まりました☆_f0145976_94173.gif

by papy-gonta_love24 | 2012-12-08 09:01 | DV