人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖と不安との闘い

毎日毎日、必ず1度は怯える私がいる。


恐怖と不安との闘いの中、私は今日も頓服を飲んで必死に耐えてる。


父親の機嫌を感じなきゃいられない日々。


母が心配で仕方ない日々。


いろんな気持ちと行為に、怖くて怖くて、不安で動悸がして、体が震えたり、手が震えたりしまくり。


それでも、母に心配かけたくないから必死に堪えて、仮面かぶって。


「お願い、この動悸と震えを止めて」


そう願い、飲む頓服。


けど、耐性のついた頓服は効いてくれない。


辛いときくらい、きいてほしいのにさ。








あぁ、おかってで父親が換気扇をつけた。


その音がまた、怖い。


闇の世界へ、私を突き落とす。
by papy-gonta_love24 | 2012-11-29 17:04 | 恐怖感