人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「高かったんだよ」ってもらったお土産☆

昨日、無事、妹が帰国しました032.gif


まず、4泊6日のバリ旅行は、職場の院長先生が連れてってくれたんだそうです024.gif


バリに行く前、ディズニーシーに行ってから、バリへ008.gif


大変だわ、忙しい日程だ事021.gif


バリは、銀細工が有名らしいね072.gif


それも、お高いらしい009.gif


そんなこんなで、「それ、高かったんだよ」って渡されたお土産の紹介です034.gif


まず、ディズニーシーではクリスマスらしい巾着袋012.gif


これは、表の絵柄072.gif

「高かったんだよ」ってもらったお土産☆_f0145976_16202893.jpg

これは、裏側の絵柄056.gif

「高かったんだよ」ってもらったお土産☆_f0145976_16204674.jpg


「か・可愛いです・・・003.gif


ダッフィーだぁ016.gif


何に使おうかなぁ~、巾着はあると便利だし、私は好きだから嬉しいけど、お高いのなら悩んじゃうなぁ039.gif











もう1つは、バリのお土産016.gif


袋の中から、「1つ選んで」って選んだ物がこれ060.gif

「高かったんだよ」ってもらったお土産☆_f0145976_1625526.jpg


箱は、みんな同じ柄のものだったし、サイズも一緒だった029.gif


この箱もまた、小さくて可愛いんだけど~010.gif


開けてみたよ~070.gif

「高かったんだよ」ってもらったお土産☆_f0145976_16271662.jpg


箱から、出してみたよ~060.gif

「高かったんだよ」ってもらったお土産☆_f0145976_1628323.jpg



「ガムランボール」っていうものらしいです018.gif


「お願い事が叶う」と言われてる物らしい012.gif


銀細工とやらは、これなのか041.gif


お高いのか、これも、またどしようかしら・・・・008.gif


携帯とかバックとかは知らない間に落ちてたら嫌だし・・・・013.gif


安全なのは、車かなぁ011.gif


ちゃんと、「ありがとう」って伝えられたんだ051.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-11-21 16:31 | 宝物&大切な物