人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マトちゃん、可愛いです☆

昨日、くるみを家に置いてから彼と行きたいハンドメイドショップ「JAMCOVER」さんへ行ってきたんだけど、可愛い物を外国から仕入れてるみたいで、素敵な色柄の食器とか、可愛い子供服とかいっぱいあったよ003.gif



でもね、すべて・・・・



お高すぎで・・・・買えなかったけど・・・・008.gif



欲しいものがあって、きっとここでしか買えなそうだったから、マトリョーシカのポストカードは色んな柄があって、迷いいまくったけど、1番気に行ったものを彼が買ってくれたっ016.gif


マトちゃん、可愛いです☆_f0145976_15425948.jpg



この子、めっちゃ可愛いの~041.gif



何に使おうかとかは、決まってないけど、あまりに可愛いからつい032.gif




後、この、消しゴムはんこは、このポストカードの絵柄と同じ子にしちゃった053.gif



あっ、ちなみに消しゴムはんこは、昨日はたまたまセールしてて、1000円近くの物だったけど、525円で買えたから嬉しかった012.gif



こんな、可愛い子たちが手に入れられて良かった043.gif



でも、お店の人には申し訳ないって感じるくらい、1つの物しか買えなくて「すみません」って感じだった042.gif



けど、また、行けたらいいな056.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-11-21 15:45 | マトリョーシカ