人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の勇気☆

昨夜の流れ星さんの贈り物でしょうか072.gif



今朝、母にDV相談をしにあちこち行ったことを話しました001.gif



涙ぐみながら聞いてくれた母005.gif



以前は、「相談センターに行ってみようよ」って言っても、行けなくてやっとの思いで電話に初挑戦した母016.gif



だけど、今日は、「今のままじゃお父さんは悪くなるばかりだし、お母さんも辛いでしょ。大丈夫、お母さんには私も相談員の人たちもみんな支えてくれるよ。お母さんは1人ぼっちじゃないんだよ。私は、お母さんに、お母さんらしく生きてもらいたいんだ」って色々話してみたの053.gif





そしてらね・・・・



「じゃ、勇気出してメグちゃんに連れてってもらって相談してこようかな」って言ってくれた056.gif



嬉しかった・・・012.gif



来週は、父親がいるから行けないけど・・・・



今年中には相談に行こうと思うんだ032.gif











みなさん、ご心配してくださってありがとうございました041.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-11-16 22:15 | DV相談