人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった一瞬の出来事☆

ほんとに、ほんとに、一瞬の光だったんだ・・・・008.gif


ってか、一瞬、何かなって思ったくらいだし・・・・



びっくりさ005.gif


夜空を見つつ運転してたら・・・・032.gif


「キラ~~ン」って072.gif


母と私の目には、しっかりと見えたんだ016.gif


流れ星が056.gif


よく、「流れ星にはお願い事を・・・」っていうけどさ・・・・いやぁ、あれは無理だって070.gif


だって、一瞬だったもん、ほんとに、一瞬012.gif


願いは思えなかったけど・・・・・



もし、願い事言えてたら・・・・



「この家族に、笑顔と楽しい日々を沢山下さい」ってお祈りしたかったなぁ067.gif


今の状態で、「仲良く4人で暮らす」ってことはもう無理って、言われたの・・・


悲しかった・・・・


だからこそ、そう、祈りたかった・・・


せめて、もう少し、流れ星の動きが遅かったらよかったなぁ・・・・




でもさ、母と私の見た流れ星、きっと何か、きっと何か・・・・きっと・・・・


私たちに優しいプレゼント与えてくれそうな気がするんだ053.gif


そう、信じていたいな069.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-11-15 23:08 | お願い事、祈り事