人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が、思ってる気持ちを伝えさせてください☆

今、生きてる人の中には、色んな事情を抱えている人、沢山いると思います。


悩み、嫌なこと、苦しいこと、悲しいこと、怖いこと、不安なこと、生きていたくないって思う気持ち、辛い気持ち・・・・・


様々な気持ちを抱えて、人は今を生きています。


人それぞれに、様々な気持ちがあり、また、それぞれの人にドラマがあるんですよね。


私が、思ってる気持ちを伝えさせてください☆_f0145976_054217.jpg


でもね、そんな気持ちもある中で、こんな綺麗に輝く心も持ってるんですよ032.gif


色とりどりの綺麗な気持ちも持ち合わせてるんです072.gif


きっと、あなたにも夢があるんじゃないでしょうか?


「こうなりたい」、「こんなことしてみたい」、「こんなの、作ってみたい」、「あ~なってみたい」、「こう、なってやる!」うんうん、色んな夢や希望、祈りや願いたちとも一緒に、人は生きてるんです053.gif


この、瓶の中にはいった綺麗な色のような素敵な夢たちを・・・、希望たちを・・・060.gif


どうか、「夢に向かって生きてください」045.gif


この先も、まだまだ辛いこと沢山あると思います・・・・・


でも、どうか、「迷わず、生きて欲しいんです」016.gif


「あなたは、この世界にたった1人しかいないんです」001.gif


「あなたは、この世界にたった1人しかいない大切な人なんです」056.gif


「どうか、どうか、負けないで、生きてください」018.gif


今、正直、辛い状況の中に私はいます。


息をおし殺して生きてます。


不安感、恐怖感、悲しみ、憎しみ、怯え・・・・


そんなこんなで、味覚すら消えてます。


病院後に彼と食べた大好きなお寿司は・・・・・


しゃり・・・・・、ただの砂利。


納豆巻き・・・・・ただの、ネバネバ。


ローストビーフ・・・・・上に乗った山わさびの辛い味だけ。


パン屋さんで買った、チーズフランスパン・・・・・・生地は、ただの段ボール。


中身は、ただの・・・・・綿。



ストレスってほんとに、怖くて厄介です。


でも、私は、明日(時計はもう今日だけど)も生きたいって思ってます011.gif


「だから、どうか、あなたも、負けないでください」・・・・・私からの願いです017.gif
by papy-gonta_love24 | 2012-11-10 01:14 | 夢、希望、祈り・・・