人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羨ましいと思う気持ち

多分、【ない】って言ったら嘘になるだろう。


ついさっき、ディズニーリゾートに彼といってきた妹が帰宅した。


そして、彼は庭で待ちながら、妹は荷物を準備してさっさと出掛けていった。


日光へ。



もちろん、彼と。



今夜は、彼の運転、彼の車で日光へむかい、一泊するんだろう。


そんな妹に対して、羨ましさはあるだろう。


そりゃ、何処へ行くにも好きな人と一緒にいれるんだから。


けど、今の私にはそんな羨ましさは、ほんのちょっとしかないような気がする。


羨ましがったって、妹のようには出来ないし、そんな幸せなんてなれない。


むしろ、今の私には、朝冷たく固まってる状態で、数時間後に発見されるんじゃないかっていう苦しみや寂しさの方が強烈だから。


そんな気持ちに、寄り添ってくれる人はいない。


辛口な言葉は、人の心を傷付け、人の命を奪うもの。


悔しいけど、真実だから、それには背けられない。


今の私には、辛口な言葉は必要ないんだ。


ただ、優しい、温かい言葉が欲しかっただけ。
by papy-gonta_love24 | 2012-10-21 00:39 | 今の私の気持ち