人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんの、ちょっとだけどね☆

我が家の動物たちのお世話はとても大変だΣ(ノд<)


大変なことを言えば、きりがないくらい沢山出てくる( ̄▽ ̄;)


だけど、ブリーダーのはしくれ、そんなことは言ってられないp(^-^)q


毎日、頑張るお世話( ̄∇ ̄*)ゞ


金銭的に、ドックフードやキャットフードを毎日かってあげられない私だけど、たまには骨とかおやつはかってあげるよq(^-^q)


時には、おもちゃもねヽ(・∀・)ノ


そんなこんなで、本題だけどd=(^o^)=b


赤ちゃんが売られると私にも、お給料がもらえるd(⌒ー⌒)!


今日、お給料をもらった(o^−^o)


【1万円】のほんの、ちょっとのお給料だけど、からっけつな私には助かるんだ(〃^ー^〃)


大事な可愛い赤ちゃんを売ったお金だもん、大切に使わなきゃね(*´∇`*)


無駄遣いはしないよ(~▽~@)♪♪♪


必要なものや支払いに消えるかもしれないけど( ;∀;)


「赤ちゃん、ありがとう」の気持ちは消えない♪ヽ(´▽`)/
by papy-gonta_love24 | 2012-09-27 22:24 | ありがとうって言葉