人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかくハードな1日だった、でも・・・☆

今日は、とても暑かった(;つД`)


昨日は、眠れないまま朝になって、体は疲れてるのに、心は元気で・・・躁か?って思ったくらい(^。^;)


この数日間、全く出来なかったスイーツデコ、まぁ、今日はデコデコ熊さんだったんだけどさ、本当は電卓にデコデコしようかなって思ったりしてて、とにかく何か作ろうって思えた(*´∇`*)


その前に、ペーパードールを作ってから、熊さんして〜(^∇^)


そしたら、8日に落札してくれた人から「入金しました」って、連絡がきて、すぐに確認して品物を発送しに郵便局へ行ったのね、定形外って希望されてたから定形外で出そうと、けど、定形外で発送したことの経験がなくて、郵便局の人に色々教えてもらって、郵便局の人はさ、「郵便局の封筒は2枚入りで、90円だから高いんですよ、もし沢山使うようであればカインズホームとかの方がいいですよ」って、丁寧に教えてくれたけど、すぐに送りたかったから2枚入りの封筒を買った訳さ、で、手が震えるから、文字も少しガタガタになりつつも宛名を書いて品物を入れて送ったの(^o^)v


初の定形外のお勉強ができたのd(⌒ー⌒)!


で、帰宅して、何か作ろうかなぁって思ったら、今度はまた違う人からの落札があって、初めての男性の方で、なんかやたらと早い連絡を頂いて、最初の連絡から既に、「口座がわかればすぐに入金します」って書いてあるし、住所も書いてあって、すぐに連絡をして、口座を送って、そしたらすぐに連絡がきて、「入金しました〜」ってきて、汗ダクダクになりながら私は、すぐに梱包を済ませて、けど箱がなくて、すぐに買いにいって(1時間後には郵便局終わるから)急いで買って、車に戻り箱に入れて、宛名を書いた、1回目の郵便局で買った2枚入りの封筒に品物を入れて封をし、急いで、2回目の郵便局へいって、入金確認してから、定形外で発送したんだ(o^−^o)


もう、ヘトヘトさへ(×_×;)へ


体も、言うことを聞いてくれなくなってきてるし・・・・


全身、汗でびしょ濡れで気持ち悪いし、疲労感から目眩とかするし、ふらふらにはなるし、うまく歩けなくなったり・・・・


朝食を食べてる時に、冷たいお茶を飲んだだけで、後は何も口にしてなかったのもあったのか、脱水症状みたいな?


後は、寝てないから体が悲鳴を上げてる・・・・


また、肩から上が言うこと聞かなくなってるし・・・・・


で、帰宅してすぐに、犬と猫とにわとりの世話をしまくり・・・・


いつもは、てきぱきとしてすぐに終わりに出来るのに、今日は汗だくで、全身の痛みに耐え、怠さに耐え、息苦しさに耐え、「キツイ」「辛いよ」ってブツブツ1人で言いながら、やっとの思いで世話を終わらせたんだ(  ̄▽ ̄)


その後は、彼とメール、ちょっとの時間だけど(*≧∀≦*)


シャワー浴びて〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ



で、休む暇なく、母の車を運転して、母とブリーダーさん宅へ、愛犬パピーの交配のため、パピーを連れてったんだp(^-^)q


その後は、とにかくなんか栄養あるものが食べたくて、おにぎり買って、塩分とらなきゃかなと思い、塩のお菓子で美味しくてお安いのがあるんだけど、それ買って、アイスが食べたくてアイス買って帰宅d=(^o^)=b


まだまだ、汗は止まらず流れっぱなし・・・・


すくに、バイエッタ(糖尿病の注射)を打って痛いの我慢して、ようやく夕飯になって食べた(//∇//)


塩のお菓子は、1枚しか食べなかったけど、オレンジジュース100%を氷を入れて3杯くらい飲んだ( ̄∇ ̄*)ゞ


クエン酸入れてね♪


アイスも食べた〜、けど熱々になった体は中々冷えないの(ToT)


全身が、暑くてしかたない( ;∀;)


今も、まだまだ私の1日は終わらないo(*⌒O⌒)b


とにかくほんとにハードな1日で、体力的に限界だけど、まだやることがあるから頑張るヽ(*´▽)ノ♪


かなり、全身痛くて辛いけどさ〜



けどね。。。


オークションを通して学ぶことって、沢山あって、今まで知らなかった定形外とかさ、ゆうちょでの振り込みとかさ、勉強させてもらえてるんだよね♪ヽ(´▽`)/


ほんとに、有り難いなぁって思った1日でもあったよρ( ^o^)b_♪♪
by papy-gonta_love24 | 2012-09-11 00:01 | オークションの事