人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いってらっしゃい」の気持ちを込めて☆

もしかしたら、初めてかもしれない(^。^;)


いつも、母が仕事にいった後にのこのこ起きてくるし、朝は特にやる気起きないし・・・


けど今日は、体は疲れてて痛いし、目眩とか手の震えとかあるけど、気分だけはいいんだよねぇ(o^−^o)


眠れなかった時って何故か、いつも元気に動けるんだよなぁd=(^o^)=b


ってことで、母がシャワー浴びてる間に、朝食を作ろうと思い、ガサガサ・・・q(^-^q)


作るラーメンみっけ(^o^)v


早速、油揚げと卵(はなとさくらが生んでくれた)を入れて〜(^∇^)


岡崎おうはんのニワトリ、はなとさくらの卵は、栄養がありそうに感じたから(//∇//)


母に、栄養をつけてもらいたくて( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、「いってらっしゃい」の気持ちを込めて作ったんだ(*´∇`*)


少しは、親孝行が出来たかなぁ(~▽~@)♪♪♪
by papy-gonta_love24 | 2012-09-10 07:31 | 親孝行