人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのグルーガン☆

やってみたいと思っていたグルーガン(*´∇`*)


だけど、やってなかったグルーガンヽ( ̄▽ ̄)ノ


粘土作りに気力が入らないから、グルーガンでも使ってみようかなって思ったんだ(〃^ー^〃)


思っていたより簡単にできて、楽しくお絵描き?した(*≧∀≦*)


リーフを多めに作ってみたd(⌒ー⌒)!


後で、パフェに添えられるようにp(^-^)q


他、ハートとかマーブルチョコとか星とか色々作ってみた(*≧∀≦*)


一応、まぁ綺麗にできたやつだけUPしてみた(^o^)v


すぐに固まるし、いいね、これo(^o^)o


本物のチョコみたぁい♪


今日は、白とチョコ色で作ったけど、色んな色あったらほしいなq(^-^q)


グルーガン、楽しいこと知っちゃった(~▽~@)♪♪♪
初めてのグルーガン☆_f0145976_2246339.jpg

by papy-gonta_love24 | 2012-08-29 16:14 | スイーツデコ