人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴方へ、私の真実☆

今日は、曇り時々雨だけど暑かった( ̄▽ ̄;)


昨年から「来年も花火大会見にきたいね」って約束してたことが叶えられたヘ(≧▽≦ヘ)♪


彼と一緒に、十二山っていう不気味な神社で花火を見たよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆


昨年とは違って、1時間以上くらい、しかも100発?沢山あがった(^o^)v


私は、花火を真下で見ることがダメだから、遠くから見たけど、音も響いて大きく聞こえたし、木とかの隙間から綺麗に見れたから嬉しかった(*^3^)/〜☆


神社は穴場だけど、混まないし綺麗に見れたからよかったd(⌒ー⌒)!


彼とまた見たいって約束が叶って嬉しいo(^o^)o


また、来年も見れたらいいね、前橋花火大会(〃^ー^〃)


また、来年も仲良く手を繋いで♪








★彼へ★


私は、今だから伝えられる⊂(^(工)^)⊃


貴方が、今日まで支えてくれて、愛してくれて、理解してくれて、信じてくれてるお陰で私は、今貴方とこうして生きてられてるってこと(*^o^)/\(^-^*)


私が、病気を抱えたことはもう仕方のないことだって思いたい(≡・x・≡)


これからは、抱えちゃった病気をよくして、ずっとずっと貴方と一緒に生きていきたいq(^-^q)


私には、どうしても貴方が必要だから(^_^)∠※


どうしても貴方が大切な人だからへ(^^へ)


スイーツデコを作る時間が幸せなくらい、貴方と一緒にいれる時間も幸せだから((o(^∇^)o))


「俺は離れないよ」


って言葉信じてるから☆≡(>。<)


私も、貴方から離れたくない(///∇///)


もう無理矢理、自分を貴方から離そうとしたくない(´д⊂)‥


貴方がいない人生の中では、もう私は生きられないから♪


貴方が一緒にいてくれなきゃ、私は強く生きられないんです\(>_<)/


だから・・・だから、これからも私を好きでいてくださいヾ(´▽`*)ゝ


私も、貴方をずっと見守り、好きでいたいんです(*´ー`*)


口では恥ずかしくて言いにくいから、ここに書いてみたよ〜♪


メグからの真実を受け取ってください(*^▽^)/★*☆♪

by papy-gonta_love24 | 2012-08-11 23:40 | 彼との事