人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼いちゃってビリビリだよ( ̄0 ̄;)

今日は、19時から父が職場の送別会があるらしく送っていった(o^−^o)


母と私は、ダイソーにいって、色々見てたよ(^o^)v


少し広いダイソーで、品数も豊富で見てると目の抱擁になり、歩いてると運動になるようだったよ(〃^ー^〃)


スイーツデコに使えそうなのを見付けてきたよo(*⌒O⌒)b


可愛いもの、必要な道具とか自分で買ったり、母が買ってくれたりq(^-^q)


結構な時間いた気がする(゜∇^d)!!


その後は、お好み焼きかんさいに久々に行ったよd(⌒ー⌒)!


納豆お好み焼きと、明太もちもんじゃと、塩キャベツと、ベビースターもんじゃ(人気No.1)と、ドリンク&アイスバーを注文d=(^o^)=b


母に、日頃の感謝をこめ・・・(は、言い過ぎか?)お好み焼きともんじゃを焼いてあげたよ(*´∇`*)


お好み焼きはちゃんとひっくり返せたけど、もんじゃはお汁が飛び出て(・・・あちゃぁー(^。^;))、けど丸みこんで美味しく頂けましたo(*⌒―⌒*)o


しかし、その後が最悪で・・・・


私・・・・、自分の腕まで焼いちゃってビリビリ痛くて真っ赤になってる・・・(;´Д`)


ミミズバレに・・・・


水で冷やしたけど、痛くて゜゜(´O`)°゜


腕・・・・変色中(´;ω;`)


火傷の痕、残らなきゃいいな・・・


その後は、父たちもカラオケ(まねき)に行くってことになり、私たちも同じまねきにいって、2時間歌ってきたよ(~▽~@)♪♪♪


母が何曲も入れるもんだから、入れるのが早いもんだから、ビックリさρ( ^o^)b_♪♪


父が送別会が終わってから合流してさっき、帰宅したよ♪ヽ(´▽`)/


明日は、メンタルに行けそうだから行こうヽ(・∀・)ノ


だから、もう寝なきゃねヽ( ̄▽ ̄)ノ
by papy-gonta_love24 | 2012-07-27 00:58 | 日記