人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレちゃった( ̄0 ̄;)

「七夕の日、メグちゃんを見たんだってよ〜」って、伯母が母に言ったらしいヘ(・・ヘ)。。


七夕って、彼と一緒にいたんだよねぇヾ(*T▽T*)


従兄弟にも、従姉妹にも、親戚も知らない・・・・ただ、言ってあるのは祖父と東京にいるおばさんだけ・・・・


後は、家族以外知らないんさね(((((((・・;)


別に、彼がいることをごちゃごちゃ言う必要ないじゃん(/^^)/⌒●~*


だから、バレたのはショックかも( ;∀;)


別に、彼が嫌だからバレるのが嫌とか、そういうんじゃなくて、なんか秘密にしてきたことだから、バレたことにかなりの抵抗を感じてる゜゜(´O`)°゜


しかも、従姉妹にバレたってのが嫌だ(´д⊂)‥


なんか、言われてそう・・・・


「メグちゃんにも、彼氏がいるんだ」的に思われるの嫌なんだよね・・・・


秘密にしてることって、いずれは何かの形でバレてしまうことなのかもしれないね・・・・


今度会った時、彼氏がいるんだねって話しされそうで嫌だなぁへ(×_×;)へ
by papy-gonta_love24 | 2012-07-23 01:01 | 彼との事