人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったフリータイム☆

またまた今日も、両親とカラオケに行ってきたのだ(~▽~@)♪♪♪


今日はいつも行くパーサイじゃなく、初めてビックエコーに行ってみた(o^−^o)


「たまには、違うとこにも行くか」っていう父の提案でd=(^o^)=b


ビックエコーは、ん〜ドリンクバーの種類が少ないのと、父はビールが高いとか言ってたし、食事とかお酒とかはお高かった気がする(^。^;)


けど、デンモクのなんかでかいのがあって、見やすさとか動かしやすさとかは良かったかなd(⌒ー⌒)!


20時までフリータイムしてきた(〃^ー^〃)


両親が、日に日に歌うの上手になってきて、点数がよかったり、声が出てたり、なにより楽しそうに笑ってたのが1番嬉しかったρ( ^o^)b_♪♪


私は、2日間まともに寝てないから余計元気で、歌いまくったo(*⌒―⌒*)o


鬱にならない自分でいれたし、両親の笑顔も見れたし、ココア美味しかったし、楽しいフリータイムの時間が過ごせて幸せでしたヽ(*´▽)ノ♪
by papy-gonta_love24 | 2012-07-02 22:49 | 日記