人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪な日になってしまった

【自分は、まず自分自身で必要としてあげなさい。他人がどうだろうと関係ない、という考えでいないと人生はつらい。俺はメグを必要としているよ】


今日は、ずっと鬱で考え方は死に直結する。


記念日だというのに、鬱なんて最悪だ。


彼の言葉は、今の私には正直できない。


彼は、【〜ができないって言っては自分の殻に閉じ籠るのが悲しい】って言ってたけど、特に殻に閉じ籠ってる訳じゃないんだよ。


できないことは、できないんだ。








あぁ、明るいブログにしたいのに鬱でマイナーになってしまった。


けど、彼に【俺はメグを必要としているよ】って言葉、嬉しかったよρ( ^o^)b_♪♪


ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
by papy-gonta_love24 | 2012-06-28 19:49 | 日記