人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4という数字☆

おはようございま〜す(~▽~@)♪♪♪


今日は、彼と出会って4年目になった記念日だよo(*⌒O⌒)b


長かったような、短かったような感じだけど、人生を諦めかけてた私に、彼という大切な人が出来たのはすごく嬉しくて、もう1度人生を歩みたくなったq(^-^q)


最初は、鬱だらけで私を傷付けまいと、彼は、言葉を選びつつ私と会話してたらしいからほんとに大変だったと思う゜゜(´O`)°゜


傷を抱えてる量がありすぎの私にとって、彼の存在はでっかいもの(*≧∀≦*)


今でもちゃんと覚えてるよ、初めて彼と糖尿外来に行ったとき、仲良しの栄養士さんに「こちらの方は?」って聞かれて「大切な人」って言ったこと(^o^)v


あれから時間はたち、彼も私も栄養士さんとは仲よしd(⌒ー⌒)!


色々な幸せな思い出を一緒に作り上げてきた(〃^ー^〃)


もちろん、これからもずっと沢山の幸せな思い出を一緒に作り上げていきたい(*´∇`*)


彼が、この先も元気でいきられますようにρ( ^o^)b_♪♪


私が、この先もずっと彼を愛せますようにヽ(*´▽)ノ♪


お互いの4年目の記念日に、おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪


これからもずっとよろしくね(o^−^o)
by papy-gonta_love24 | 2012-06-28 06:58 | 彼との事