人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、決めました☆

今週の火曜日26日のデートの日に、6月28日の4回目の記念日をするのだρ( ^o^)b_♪♪


水族館にしようか考えてたけど、道中が長くて疲れてしまいそうなので・・・・


【東京いろいろ見物】をすることにしましたヽ(*´▽)ノ♪


後、【異次元美食空間ザ・ロックアップ】にも行こうと思う♪ヽ(´▽`)/


水族館は、残念だったけど仕方ないからいいや〜(^з^)-☆


彼も私も、東京にすんでたことあるから、人がいっぱいだとか、空気が悪いことも分かってる(;つД`)


けど、そんなん気にせず楽しんでこれたらいいなぁって思うよ(//∇//)


火曜日、楽しみだなぁ(o^−^o)
by papy-gonta_love24 | 2012-06-24 09:01 | 彼との事