人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちがよくて・・・☆

昨日、FAXが欲しいって妹が言うので、母が付き添って妹が買いにいってきたo(*⌒O⌒)b


うちは、昨日までの2ヶ月間、電話とパソコンを使わなかったってか、壊れてて使えなくて、私的には最初はパソコンが使えなくて不便に感じたけど、私の携帯はスマホなので、PCサイトは普通にみれ、ブログもでき、mixiにも入れ、mixiのアプリで好きだった、ふにゃもらけができるということも知れたことで、私の生活にパソコンがなくても大丈夫だと気付いたq(^-^q)


けど、妹がFAX買ったことで、今日NTTさん呼んでパソコンと繋いでもらった(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それで、LANを買いにいくことになり、両親と電気屋さんへ(*^^*)


両親は色々みてるうちに、マッサージ機に行ったから私も行ったけど、私はやりたくなくて立って親達を見てたけど、父の隣のマッサージ機に座ったらなんか楽に感じて、つい電源を入れてみたd(⌒ー⌒)!


私は、腰をもまれたり、マッサージかけるのがすごく嫌だし怖い((((;゜Д゜)))


けど、肩から足からマッサージしてたら気持ちがよくて・・・一瞬夢の中に入った(~▽~@)♪♪♪


どんな夢を見たかは覚えてない、ただ一瞬だったからさ♪ヽ(´▽`)/


けど、マッサージ機って楽だねぇρ( ^o^)b_♪♪


気持ちがよくて、夢を見ちゃうなんていいなぁヽ(*´▽)ノ♪


父の日に、マッサージ機なんてものが買えてプレゼントできたら最高なのかもしれないけど、私には無理だから電気屋さんに行ったらまたマッサージしちゃおうかしらd=(^o^)=b


でも、気になるなぁ(*ToT)


マッサージ機が気持ちよくなったってことはさ、歳を取ったってことにも繋がるような・・・


どうなんかな(´・ω・`)?


あ、そうそう!


2ヶ月間必要に感じなかったパソコンだけど、今日使った(//∇//)


使えなければまぁ問題ないけど、使えればまたいいよね(*≧∀≦*)


また、パソコン使える!


良かったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
by papy-gonta_love24 | 2012-05-31 22:00 | 日記