人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に生きれる時間を大切に☆

悲しいけど、苦しく辛いことだけど、この世界には【順番】とか【寿命】とか【命】とかって言葉が存在する。


そう、今あちこちが痛いとか言いながらも元気に生きててくれる両親もいつまでもいつまでもそばにはいれない。


いつかは必ず、必ず終わりが来る。


いつかは必ず、必ず命の灯火が消える時が来る。


ずーっとそばにいてもらいたい存在なのに。








だから、私は今、両親と一緒に生きれる時間を大切にしたいって思ってる(^o^)v


両親が休みの時は、なるべく一緒に買い物とか出掛けようと思ってるρ( ^o^)b_♪♪


本当は、妹もいたら両親は嬉しいのかもしれないけど、妹は友達と遊ぶのに忙しくてあまりってか殆ど家にいない(´;ω;`)


一緒に生きれる時間を大切に、これからも一緒に生きれる限り、生きていきたいって思うんだd(⌒ー⌒)!
by papy-gonta_love24 | 2012-03-30 23:59 | 両親との時間