人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは二度寝した時の夢の話o(^o^)o


ある日、車で父が運転をし、私が助手席、母が助手席の後ろの座席、妹が運転席の後ろの座席にそれぞれ座っていた(⌒‐⌒)


父が「おぉ、肩やられた」って言ったら、後ろの妹が「なんか、お腹に知らない人の手がある」とか言った(´;ω;`)


私たち家族は何故か、沢山の敵の中にいたんだ(T^T)


拳銃で撃たれる私たち(;つД`)


車から下りて、屋根下に逃げ込むも撃たれるし、私も体のあちらこちらに傷をおい、母も傷だらけ、妹も撃たれまくり・・・(;´Д`)


どこを見ても、敵にしか見えない精神状態を抱えてしまうんだ( ´△`)


なんか、切ない夢だったよ(´Д`)


実際、敵ばかりにしか見えない生活送ってたら、どうなってしまうんだろうρ(・・、)
by papy-gonta_love24 | 2012-01-14 16:54 | 日記