人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝をしたい☆

パピーは、ブリーダーさんに預かってもらい交配することになったよ☆≡(>。<)



今日は、家に1人だけの生活だったけど、鬱にも不安定にもならずに生きられたo(^o^)o


調子が悪くならないっていいね(〃ω〃)


無事に、生きられた事に感謝だよね(^∧^)


ありがとうヾ(・◇・)ノ


明日は、デートd(⌒ー⌒)!


しかも、ダイエッターだから、初ラウンドワンのスポッチャをフリータイムしちゃうのだぁ(~▽~@)♪♪♪


よ〜し、バトミントン沢山するゾ〜(〃^ー^〃)


明日も、鬱にならずに元気に生きられますように・・・・(^人^)
by papy-gonta_love24 | 2012-01-09 22:20 | ペットたち