人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目で気に入ったよ☆

今日は、午前中から母と買い物に出掛けたヽ(*´▽)ノ♪


けど、鬱で苛々が激しかったけど頓服飲めないから我慢しまくってた。


彼とオソロで持ち歩いてたインドのお店で買ったバッグのチャックが閉めたのに開いたりして壊れた(/´△`\)


彼とオソロだったから勿体無くて(;つД`)


あちこちバッグ探しに巡ったよ(^o^)v


いいのが見付からなくて(  ̄▽ ̄)


インドのお店でおんなじバッグあったら、買おうと思ってたけどなくて゜゜(´O`)°゜


で、そこの2階のバッグ屋さんとか見たけどいいのがなくて、好みがちがくて(ノ_・,)


けど、その大型デパートの中のお店に洋服屋さんがあって、若い人向きの20代の女性専門のお店だったから入ったら一目で気に入った可愛くて今までに持ったことないバッグが、飾られててすぐにとって試着したらもっと気に入っちゃって決めたρ( ^o^)b_♪♪


冬らしいモコモコさんのついたバッグ(*≧∀≦*)


母の勧めで、今回はショルダーバッグを選んでみた(~▽~@)♪♪♪


手提げは、肩が痛くなったり腕が痛くなったりしちゃうからショルダーバッグにしたヾ(・◇・)ノ


私が初めそのバッグ見てて、試着してて、まだ他に可愛いのがあるかな?って店内見てたら、どっかの親子らしき人がそのバッグ見てて、私は内心ドキドキしてて、買われちゃったらどうしようってΣ(ノд<)


でも、その人たちはバッグを見てからまた棚に返した瞬間に私がとり返してレジへ~女は強しです(//∇//)


可愛いバッグだから、嬉しいq(^-^q)


彼とオソロのバッグは壊れちゃったけど、キーホルダーたちはいつも一緒にしておくねヽ( ̄▽ ̄)ノ


気に入ったバッグがあって良かったなぁo(*⌒―⌒*)o


早く、火曜日になって彼にも見せたいなぁ(*´∇`*)


どんな言葉をかけてくれるかなぁ♪
by papy-gonta_love24 | 2011-12-18 19:41 | 日記