人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車に、「ありがとう」って☆

前から、洗車したいなぁと思いつつも、鬱だったりして中々出来なかった日々(;つД`)


今日は、彼に会ってからも鬱ぎみで(><*)ノ~~~~~


メンタルで、話を話したり聞いたりして、メンタルが終わったら、鬱気分が晴れた(^o^)v


彼のこと、好きなのか、嫌いなのかわからなかった状態から抜け出せた(*≧∀≦*)


また、彼を好きに感じ、手も握れたし、抱き締めあえた(〃^ー^〃)


彼に、手を握ってもらったり、抱き締めてもらうと、暖かくて安心するo(*⌒O⌒)b


気分が晴れ、彼をまた好きになれてよかった(*´∇`*)


元気になれたとこで、洗車機で洗車しようとお金を入れて、やりたいやつ押した途端、洗車機が動きだし、「お釣りがでない〜」ってくっちゃべりつつ、早く車に乗らないと、迫り来る洗車機にドアがぶつかる寸前で危なかった( ´△`)


ってか、危険な怖い、洗車機だと思った(T_T)


洗車機が途中で止まっちゃったから、サイドミラーたたみながらバッグしたのは怖かった(ノ_・,)


変な壊れかけた洗車機を使ってしまったなぁ゜゜(´O`)°゜


けど、その後は、彼と一緒に、水垢とか窓とか、濡れたとこを拭きまくったp(^-^)q


っていっても、黒くて何度も使われてそうな雑巾で・・・(;´Д`)


汚なげだったけど、我慢して拭いた(~▽~@)♪♪♪


そしたらさ、ピッカピカになったのだぁq(^-^q)


車買ってもらってから、洗ってなかったから汚かったけど、ピッカピカになって、綺麗になったから乗るのも気分がいいし、気持ちいいよ♪ヽ(´▽`)/


車に「ありがとう」って心を込めながら頑張って拭いたの(^0-)


きっと、車も喜んでくれてるよね♪






★彼へ★


今日は、メンタル付き添ってくれてありがとうヽ(*´▽)ノ♪


仕事前に車も拭いてくれて、助かったよ、ありがとうρ( ^o^)b_♪♪けど、疲れたでしょ?お疲れ様(・ω・`=)ゞ


こうして、年が明けられるねヽ(・∀・)ノ


いつも、ありがとう(^_^)/□☆□\(^_^)


アポロンを好きな気持ちがまた戻ってきてよかった((o(^∇^)o))


今夜は、疲れを癒してお眠り(*^3^)/〜☆


またね(≡・x・≡)

by papy-gonta_love24 | 2011-12-10 02:17 | ありがとうって言葉