人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねむ中☆

今夜産むかと思ってずっと起きてる・・・(;´Д`)


初出産する、くるみはイビキかきながらおねむ中ヽ( ̄▽ ̄)ノ


まだ、産まないのかねぇ(´・ω・`)?


母は夜勤明けだから、休ませようとソファーに寝てる(*^^*)


本当は、私1人で起きてて、くるみ見てればいいんだけど、もし万が一産まれたときに、1人で対応する自信がないから母にそばにいてもらってる( ´△`)


母は、疲れてるのに布団で寝かせてあげられない(*ToT)







「くるみ、いつ産む?」


心配で、私眠れないよ(;つД`)


でも、疲れちゃったよρ(・・、)
by papy-gonta_love24 | 2011-11-13 02:11 | ペットたち