人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、世話人です(。-∀-)

今日から、祖父が新潟に2泊3日の旅行だから、今日から2日間、母の実家に泊まらなきゃいけない゜゜(´O`)°゜


9時半に、祖父は出掛けていったo(^o^)o


出掛ける前から、既に祖母は同じことを繰り返し言ってる(;つД`)


祖父に、やらなきゃいけないことを幾つか聞いた(  ̄▽ ̄)


今日は、夕方につり銭を取りに出荷所へ行くのと、明日は11時に出荷所で当番の日だから送迎するのと、朝食後に、薬を与えることや火をつけっぱなしで外に行ったりするから見ててくれって、私は、お婆ちゃんの世話人になった( ´△`)


お婆ちゃんは、痴呆だから、数秒の間隔で同じことを繰り返し話し、聞いてくる(´;ω;`)


だから、紙に必要な事項を書いて、お婆ちゃんに渡した(^ー^)


たった30分前に行ったお爺ちゃんのことを既に忘れてて、「おじいさんは明日帰ってくるんだよね?」って言いまくり・゜・(つД`)・゜・


お婆ちゃんの頭、大丈夫かなぁ( →_→)


昨日、お爺ちゃんには1泊するように言われたのに、2泊泊まってくれなんて言われて眠剤が足りない(。´Д⊂)


1泊分しか持ってこなかったからなぁΣ(ノд<)


大丈夫かなぁρ(・・、)


必要な事項を書いた紙を何回もみるお婆ちゃんo(*⌒O⌒)b


この2日間、大変になりそうだし疲れちゃいそう(*ToT)


既に少し疲れちゃった(・┰・)


痴呆の利用者の世話をしてる介護士ってすごいなぁって、つくづく感じるヾ(*T▽T*)


朝が、早かったからもう眠いし(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


炬燵も気持ちいいから余計に(o^−^o)


けど、寝たらお婆ちゃん、どっか行っちゃうから寝れない(;>_<;)
by papy-gonta_love24 | 2011-11-05 10:17