人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しくしてもらうんだよ☆

昨年、我が家で産まれたロシアンブルーの2匹の♀と、今日お別れしたよ(ノ_・,)


ロシアンブルー♀みゅぅと、♂アバターの子供たちo(*⌒O⌒)b


もう、1歳になった(〃^ー^〃)


ずっと、真菌がありオークションには出せなかった(;_q)


今回、ブリーダーさんから提案があり、ロシアンブルー♀2匹は売れないから(まだ、耳に真菌があるため)、仲間内で千葉のブリーダーさんが引き取るって形をとり、ロシアンブルーの2匹分をお金ではなく、垂れ耳のスコティッシュフォールドの♀を1匹の交換になった(^o^)v


垂れ耳のスコティッシュフォールドはまだ、乳飲み子らしく、目が開いたばかりでまだもらえないけど、いずれ我が家に来ると思う(*^^*)


スコティッシュフォールドが好きな妹は嬉しいみたい(〃^ー^〃)


私も、赤ちゃんスコティッシュフォールドに早く会ってみたいなぁ(o^−^o)


可愛いだろうなぁ(//∇//)


【優しくしてもらうんだよ】って気持ちを込めて、ロシアンブルーはブリーダーさんに預けたよd=(^o^)=b


バイバイ( ´∀`)/~~
by papy-gonta_love24 | 2011-11-02 23:31