人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に行かなきゃね☆

昼間沢山寝たから眠くないけど、今夜も眠剤飲んだd(⌒ー⌒)!


今日もまた、私は、お腹の調子がおかしいのだ゜゜(´O`)°゜


1日1日歳をとるごとに、なんかお腹が弱くなってるような気がしてならないの(´;ω;`)


昔は、こんなにも腹痛やらに悩まされたことなかったのになぁ(; ̄ー ̄A








明日は、久々にメンタルと糖尿の病院に行かなきゃなぁp(^-^)q


久しぶりだなぁ〜、そんな何ヵ月も行ってない訳じゃないけど、なんかそう感じる( ´△`)


あ、でもメンタルは3週間明けたけど、糖尿の病院は1ヵ月行ってないんだった(;_q)


もう、薬ないし、明日は絶対に行かなきゃなぁ(*^^*)


しっかり、目覚ましセットしなくちゃ(o^−^o)







彼へ☆


明日、病院の付き添いよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いつも、ありがとうd=(^o^)=b


私は、貴方に救われてるq(^-^q)


感謝してます(〃^ー^〃)


仕事、お疲れ様(*´∇`*)

by papy-gonta_love24 | 2011-10-13 22:42