人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴重な言葉☆

昨日すんなり別れた後、メールで【大好きだよ、あなた】って送ったら【大好きだよ、おまえ】って、滅多につけないハートマーク5個つけて、送られてきた(~▽~@)♪♪♪


嬉しかったよ(⌒‐⌒)


デートも楽しかったけど、その言葉も貴重な言葉だなぁって感じた(//∇//)


まだまだ、何年経っても私たちは、ラブラブなんだなぁって感じられた(^o^)v


心から愛してる人に、「大好きだよ」と言ってもらえて、沢山の愛をもらえて私、幸せだわぁ♪(^-^)♪


自分が、鬱にならないで生きられたら、彼も自分も楽しい時間が過ごせるんだよねぇ(*^^*)


今は、躁だけど、些細な言葉や衝撃で、鬱になる可能性も高いから、なにもなきゃいいなぁo(^o^)o
by papy-gonta_love24 | 2011-10-09 14:02