人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念だけど、また次☆

昨夜から、私には微熱と相変わらずの腹痛と下痢があった(ノ_・,)


この風邪で体重が減った(〃^ー^〃)


で、彼もまた風邪を引き、今日は、彼の調子が悪いためデートはキャンセルになった゜゜(´O`)°゜


残念だけど、また次があるd(⌒ー⌒)!


今週金曜日はメンタル、行けるかわからないけど・・・


で、土曜日はお祭りに行って、ジャガバター食べようって約束してたから、今日がダメでも、土曜日には会えると信じてるρ( ^o^)b_♪♪


彼へ☆


大変だけど、土曜日までには治そうね(*^^*)

by papy-gonta_love24 | 2011-10-04 12:24