人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんの夢☆

赤ちゃんって、「泣くこと」と「寝ること」が仕事だってよく言うけど、確かにそうだなぁって思うよd(⌒ー⌒)!


今日の私は、赤ちゃんのような状態だった(⌒‐⌒)


って言っても、泣いてはいないけど、沢山眠った(*^^*)


風邪の症状があったから、仕方ないのと強い睡魔に襲われたからなんだけど、私は、沢山眠り、なんか避難勧告が出て、家から出なきゃいけないっていう夢を見たり、なんか嫌な夢ばかりを見てた゜゜(´O`)°゜


嫌な夢は、寝てても寝てる感じがなくて、寝てるのに疲れるという散々な気持ちになるんだよなぁ( TДT)


ここで私は、考えました( ̄∇ ̄*)ゞ


赤ちゃんって、1日の殆ど眠る中で一体どんな夢を見ているんだろう(´・ω・`)?


大人と同じように、嫌な夢や疲れる夢をみるのかな(・_・?)


なんか、今ふと感じちゃいました(^q^)
by papy-gonta_love24 | 2011-09-22 00:04