人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱しやすく冷めやすい☆

今日は、mixiの新しいアプリをしたんだヽ(*´▽)ノ♪


洋服屋さんのアプリなんだけど、可愛いし楽しくてハマってしまった(*゜ー゜)ゞ⌒☆


私は、昔から【熱しやすく冷めやすい】という部分が私にはあるんだヾ(*T▽T*)


最初のうちは、楽しくて何時間やってても全然飽きないんだ(*^^*)


今日も、ついさっきまでやってたしd(⌒ー⌒)!


だけど、数ヶ月もすると徐々にやらなくなるというか、楽しいって気持ちが無くなっちゃうんだ!Σ( ̄□ ̄;)


mixiの私がやってるアプリの中の殆どは、飽きちゃってやってない状態だよ・・・(;´Д`)


熱しやすく冷めやすいっていう性格なのかな(´・ω・`)?


その性格は、いいんだか悪いんだかわからないけど、自分の中の1つだということを私は知ってるよ(^o^)v


明日も、洋服屋さんのアプリはするだろうd=(^o^)=b


飽きてやらなくなる時までやるだろうf(^_^)


けど、アプリに熱中することにより、気分の波を安定させていられるし、空虚感や孤独感などもまぎらわされから、私にとってはまぁいいことなのかなぁって思ってるq(^-^q)


いずれは、アプリの力を借りずに、自分の感情のコントロールで、気分の波を安定させられるようになれたらいいなぁ(///∇///)


今は、アプリをすることで、自分を支える薬になってる気がします( ☆∀☆)






さぁ、今日も1日終わりだなぁ(o^−^o)


首から肩にかけてはまだ痛むし苦しいのと、疲労が蓄積されて全身怠いのはあるけど、他痛い場所などなく、今日も生きられたことに感謝だよね(~▽~@)♪♪♪


自分に、ありがとうだなんて変だけど・・・( ´△`)


彼に言えるように、自分にも感謝の気持ちが言えるようになれたらいいかなって( ̄∇ ̄*)ゞ


そんな風に言えるようになったら、自分への気持ちとか、自分に関する考え方とか少しずつ変わっていきそうな気がしないでもないo(*⌒O⌒)b


今、気分がいいからそう考えられてるだけなのかもしれないけど、そう考えられるようになってきたのも、病気が治ろうと一歩一歩歩いてる証拠なのかなぁって思う(*´∇`*)


良くなってきてるのは、彼の支えや主治医の言葉の数々のお陰なんだと私はわかってるよ♪ヽ(´▽`)/


私は、彼に巡り会えた事、主治医に出逢えてよかったρ( ^o^)b_♪♪


これからも私は、彼の彼女として、主治医の患者として関わりを持っていけたらいいなぁって思いますm(__)m


明日もまた、私なりに一生懸命生きていきたい(^_−)≡★



さぁ、寝ようかo(__*)Zzz


では、また明日(*゜ー゜)ゞ⌒☆


1日、お疲れ様でした〜(*^▽^)/★*☆♪
by papy-gonta_love24 | 2011-09-08 01:14