人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間を忘れられる時☆

前々から「アルバム作ろう」っていってた願いを少しずつ叶えた(~▽~@)♪♪♪


アルバムは少しお高めだったけど、一生懸命選んで60枚のアルバムを買っといたんだ(*´∇`*)


同じような花柄で、可愛くて大人らしいアルバムだよ(^o^)v


初めて、現像しにカメラ屋さんに行き、やり方のわからない私たちに店員さん、優しく教えてくれたo(^o^)o


割り勘で大体、1人1300円ちょいくらいにあがったd=(^o^)=b


妹に「プリクラは現像出来ないよ」って言われてたけど、全然綺麗に現像できたし、他の写真も綺麗でよかったなぁって感じたよ(〃^ー^〃)


早速昨日、ピカピカの何も書かれてないアルバムに、私達は自分のアイディアを考えて作り始めたよo(*⌒O⌒)b


それがさ、アルバム作りなんて初めてだから作る前は、どうやろうとか悩んだけど、いざ作ってみると楽しくて時間を忘れていられた♪ヽ(´▽`)/


何かを作るって、本当は楽しいことなのかもしれない(*^^*)


また、来週もアルバム作りの続きするんだ(//∇//)


一生残すために、綺麗に楽しく作成していきたいρ( ^o^)b_♪♪


アルバム作り、最高だわ(*^▽^)/★*☆♪


彼との記憶を私は、残します(*^o^)/\(^-^*)
by papy-gonta_love24 | 2011-08-31 12:36