人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼の反応が楽しみです☆

彼ができる前まで私は、可愛い服とか特に気にせずに着てた( ̄ー ̄)


けど、今は違う(ヾ(´・ω・`)


「可愛い服を着たい」「可愛い服を着た姿をみてもらいたい」「いいねとか言われたい」とかっていう女心が生まれてきたんだρ( ^o^)b_♪♪


だから、通販で安くセールしてる服を買うようになった(〃^ー^〃)


お金がある訳じゃないから、お高い服は買えないし、「あ、これいいなぁ」って思ってもお高いと買わないんだ(*´∇`*)


自分の中で、買う値段を考えて買える値段で気に入った服を買うようにしてるρ( ^o^)b_♪♪


昨日も、セールで安い服があったから2枚注文したんだ(^o^)v


もうじき夏も終わるし、秋服でもいいなぁって思って、つい買っちゃったo(^o^)o


土曜日に送られてくるから楽しみだなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


セールになる前に、カタログを見た時、「これ、可愛いなぁ」って思ってたけど、お高くて買えなかったんだけど、セールで990円になってたからつい買っちゃったd=(^o^)=b


秋になったら着ようかなぁっ(~▽~@)♪♪♪


彼、なんて言ってくれるかなぁ(//∇//)
by papy-gonta_love24 | 2011-08-18 14:08