人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなターコイズ☆

大好きなターコイズ☆_f0145976_19244246.jpg

今朝、4時頃に睡魔と闘いながら帰宅してから寝て、9時過ぎ頃起こされて・・・(;´Д`)


って、今日は従兄弟とお婆ちゃんと両親と私で、食べ放題に行ってきた(~▽~@)♪♪♪


私は、激しい睡魔と闘いながらなんとか過ごした(;つД`)


お婆ちゃんたちも、思ったより全然食べてたからよかったなぁって感じたよd=(^o^)=b


初めて行った従兄弟とお婆ちゃんは、芸能人が来たってことになんか嬉しそうにその写真を見たりしてた(*^^*)


お寿司も唐揚げも美味しかったみたいで、一緒に行けてよかったなぁって思ったd(⌒ー⌒)!


帰りに、イオンに寄ってきたけど中々沢山の人はいるし、節電で冷房の温度は下がってたみたいで暑くて、睡魔と闘ってた私は倒れそうなくらい眠かったし、正直辛かったけど頑張って歩いたよp(^^)q



せっかく、みんなで出掛けてるんだしね(^_^)


けど、さすがに従兄弟とあまり話せなかったのが残念な気持ちになってしまった(*ToT)


睡魔のバカヤロ〜( TДT)


そして、最後によったスーパーは睡魔がマッハ状態で車から降りられず寝てた(´;ω;`)


その後、従兄弟ん家について、従兄弟とお婆ちゃんが車から降りたら、従兄弟のお姉ちゃんにプレゼントもらって開けたら、このターコイズの十字架のネックレスが入ってた(〃^ー^〃)


私、ターコイズ大好きだから嬉しくてつい載せちゃいました(*≧∀≦*)


大切に使わせてもらおうと思うよ(*´∇`*)


従兄弟も「充実した休日になれたよ」って言ってくれたし、お婆ちゃんも楽しかったみたいでよかったヽ(*´▽)ノ♪


今度は、秋になったらまたみんなで出掛けたいなぁヽ(・∀・)ノ
by papy-gonta_love24 | 2011-08-17 19:24