人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、カッコいい☆

やっぱ、カッコいい☆_f0145976_2051923.jpg

彼と前に映画で観たアバターだけど、叔父が持ってたDVDで、途中からだけどまた観たんだ\(^o^)/


アバターは、何度観てもやっぱいいなぁq(^-^q)


主人公役の人が愛した女性が、やっぱ、カッコいい(〃^ー^〃)


弓矢で打つシーンとか顔とか、めっちゃいいんだよなぁd=(^o^)=b


アバターを作った人、すごいなぁって観るたびいつも思う(*^^*)


3D映画と2度目だけど、感動しちゃったo(*⌒O⌒)b


アバターは、綺麗だしまた観れて良かった(*≧∀≦*)









アバター観てる時も激しい雷に、一時停電したり、激しい音や地響きがして、家の中にいても外の光が見えて怖かった(*ToT)


今、帰宅中だけどあちらこちらで、光りまくってて稲妻が、縦や横にビリビリって、稲妻は写メ撮りたい気分になるけど、隣で運転してる雷大嫌いな母は、めっちゃ怖がってハンドル離そうとしたりする( ノД`)…


ハンドル離そうとする方が、私は怖い((((;゜Д゜)))


家も停電してるのかな・・・(;´Д`)


夏は、暑いし雷鳴るから嫌だわ( TДT)









お盆、従姉妹とかと久々に会って話せたりしたし良かった(^_^)v


ぶどうやスイカも焼きまんじゅうも美味しかったし、桃ももらってきたし良かった(//∇//)


桃は、大好きだから嬉しい(~▽~@)♪♪♪








今日は、一睡もしてないからか、両足が吊ったりしてめっちゃ痛かった(>_<)


今夜は、ゆっくり眠りたい(o・・o)/~


さぁ、もうじき家に着くぞヽ( ̄▽ ̄)ノ


あぁ・・・・・、疲れたぁぁぁ・・・・・
by papy-gonta_love24 | 2011-08-14 20:05