人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処へ行くにも一緒☆

前の携帯もその前の携帯もそうだけど、私はいつも何処へ行くにも携帯と一緒なんだ(〃^ー^〃)


トイレに行く時もポッケの中だし、寝る時だって隣にいつもいるよ(~▽~@)♪♪♪


私の携帯は、彼のような存在(^-^)


彼のように、なくちゃならない大切なもの(@^-^@)


携帯が一緒じゃないと寂しいし、つまんないし、触っていたいんだ(*≧∀≦*)


今日も、電池との闘いの1日になりそうだわ(  ̄▽ ̄)


けど、このスマートフォンにして、良かった(^〇^)


夜から朝にかけて満タンに充電した携帯も少し電池が減ってきちゃったΣ(ノд<)


けど、前の携帯より顔文字が多いからブログ書くのも楽しいにゃρ( ^o^)b_♪♪







しかし、今日もめちゃくちゃ暑くて嫌だ(*ToT)


早く、9月になってくれぇ〜d(⌒ー⌒)!


今年も、大好きな紅葉や栗拾いが楽しみだわd=(^o^)=b
by papy-gonta_love24 | 2011-08-12 12:22