人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごく残念な気持ち

乙武さんの講演会のこと・・・・


昨日、葉書が送られて来て『残念ながら本講座受講希望者が定員を超えてしまったため、ご希望に沿うことが出来ません』って・・・・・・


この通知の葉書見て、すごく残念な気持ちになった・・・・・


障害を抱えてても、不自由な身体に産まれて来ても、障害をもろともしない乙武さんを尊敬したいって思えたんだ。


だから、定員500名の中にきっと入りたいって願っていたから余計に残念な気持ちだよ・・・・・・・


講演聞きたかった・・・・・・


乙武さんに、お会いしたかった・・・・・・


願いは、叶わなかった・・・・・・・・
by papy-gonta_love24 | 2011-08-11 14:32