人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きです☆

今日の夕飯は、大好きな『素麺』だった(^^)v


めんつゆに、水と氷を入れて、チューブの生姜と大葉とカイワレ大根を入れたの(^O^)


昔から、素麺は大好きで何玉も食べられるんだ♪


少食になって、前よりは食べられなくなったけど、6玉くらいは食べたかも(^_-)-☆


私は、我が儘かな?


それとも、変わった人?


麺類の中でも、太い麺のラーメンやひやむぎ、細いうどんや蕎麦は大嫌いなんだ〜(^-^;


とにかく、麺類には変なこだわりがあるのだー(^^ゞ


麺類で1番好きなのは、やっぱ素麺(^^)


次は、細い麺の冷やし中華と細い麺のラーメンかスパゲティーかな(^_-)-☆


けど、満腹感感じる前に止められたよo(^-^)o


私、食欲いい感じ♪
by papy-gonta_love24 | 2011-07-11 20:49