人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切という意味☆

大切という意味☆_f0145976_20161866.jpg
当たり前になって感じてしまってる、空気のような存在の家族とか、長く一緒にいるから、いて当たり前の存在になってる、親友のこととか、必要な人だから、いてくれてるのが当たり前に感じてしまう彼の存在とか・・・


だけど、本当は当たり前に感じられる程に、その人たち1人1人が、私にとって必要で大切だということ(^O^)


私が生きる上で、絶対にいてくれなくちゃいけない存在なんだよね(^_-)-☆


家族も親友も彼も、みんな私にとって、とても大切なんだって、ちゃんと知ってるよo(^-^)o


これからも、ずーっと大切な人たちでありたいo(^-^o)(o^-^)o
by papy-gonta_love24 | 2011-07-09 20:16