人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の楽しみ☆

ここ最近は、家の中でバタバタと汗ダラダラになりながら生きてるp(^^)q


今までは、全くやる気さえなかった洗濯だったけど、最近は毎日、洗濯ばかりやってる日々(^O^)


洗濯中は、汗ダラダラに流しては、服がびっちょになるけど、そんなんお構いなしに頑張る自分がいるんだo(^-^)o


何かをするってことに、『やる気』が起きてきたのだ(^^)v


メンタルが、よくなってきてるから出来る事だし、気分がいいから頑張れる(^_-)-☆


それに、雨降ってたら乾かなくなって着たい時に、服がないんじゃ嫌だから干す\(^^:;)


けどね、自分ではあまり疲れを感じないの\^o^/


今までやってなかったことを、めちゃくちゃ頑張ったら身体は悲鳴をあげるけど・・・


足の裏に、タコ出来たし(^-^;


頑張ってる証拠かなって、私は感じてる(^O^)/


今日も、気が遠くなりそうなくらいの大量の洗濯を1人で干しきったんだ(゜▽゜)


最近の私の楽しみは、洗濯を大量に干したり、犬たちの世話を終えた後に、少し冷たいシャワーで身体を洗うことかなぁ〜o(><)o


汗をかくのが苦手だった自分が、家にいるときは汗ダラダラかくようになったんだよ〜いい、傾向でしょ♪


しかもさ、シャワーが気持ちいいの(^^ゞ


その後に、庭に出て花を見たり、水あげたりしながら、母の帰りを待つ日々(^O^)


ただただ、普通の事が楽しく思えるようになって、不思議だよ!(^^)!







私は、これからもマイペースに生きて行くo(^-^)o


けど、一生懸命に生きて行きたい(^^)v


そこに、『一生懸命、楽しく生きる』ことができたら最高だよねっ♪


そう、なれたらいいなぁ(^_-)-☆
by papy-gonta_love24 | 2011-06-13 16:19