人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼のお陰で☆

今日は、風が気持ちいい?曇り空だよo(^-^)o


1週間が経ち、またメンタルの日がやってきたp(^^)q


彼と一緒に行くメンタル(^_-)-☆


彼に出会う前は、週1のメンタルちゃんと、1人で行けてたのになぁ・・・(^-^;


今は、彼がいなきゃ『行きたくない病』が出て来て、キャンセルしちゃうんだ(>_<)


「1人じゃ、めんどくさい」って思うようになった気がする(-.-;)


彼が、一緒に付き添ってくれてるから病気が回復に向かってる(^O^)


長く寝たいだろうに、あまり寝てないのに起きてくれる彼に感謝だよね(^人^)


私、彼のお陰で回復しつつあります(^^)v


焦らない、けど1日でも早くよくなりたいなぁ\^o^/
by papy-gonta_love24 | 2011-06-10 10:58