人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばさまパワー☆

いつも17時になると、お惣菜が半額になる、産直に久々行ってきた(^O^)


色んなお惣菜の近くにいたら、17時になった途端、あちらこちらから、おばさま達が群がった(^-^;


私は、おばさま達の中に挟まれ状態になった・・・



おばさま達の手が、あちらこちらから伸びてきたの(>_<)


その中にいた私も、食べたいお惣菜取ろうと頑張ってみたp(^^)q


で、ポテトサラダと唐揚げともつ煮が取れた(^^)v


唐揚げなんて、もう1つしかなくて、頭ん中で「唐揚げは絶対取らなきゃ」って気持ちになってて、「取られちゃう」とか「早くしなきゃ」とか・・・(ノ゜O゜)ノ


とにかく、大変だった(>_<)


おばさまパワーって、やっぱスゴイや(@_@)


お惣菜の争奪戦みたいな、おばさま達に挟まれたり、押されたりでなんか、疲れた(´△`)アァ-


おばさまになるって、すんごいパワーが必要なのかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)
by papy-gonta_love24 | 2011-05-19 18:05