人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい病気・・・発覚!?

今まで、ずっとわからなかった・・・


パイナップルと戦う日々の中で、なんか感じてた違和感・・・


その違和感が、まさか新しい病気だったなんて・・・


,,,,,( ̄▽ ̄;)


今日は、夕方になる前に、パイナップル食べて、夕飯の時も食べた・・・


そしたら・・・(´〜`;)

何本もの針で、口の中刺されてるような痛みになって、パイナップル食べると誰でもなるんかなぁって思いつつも、食べてたんだけど、口の中のビリビリはずっと続いてた・・・


だから、食べるの止めて、冷水飲んだら、ビリビリの痛みがまた出て来て・・・


これは、おかしいぞってそこで初めて気付いた・・・


私・・・、パイナップルアレルギーっていう、立派な病気らしいことに気付いたよ(>_<)


パイナップルアレルギーだなんて・・・


アレルギーを軽く見ると、意外にヤバイらしいね・・・


ショック症状で、死んでしまうことがあるって・・・


確かに、従姉妹にメロン大好物なのにアレルギーだから、食べられない子いて、食べたら死ぬって言ってたっけ・・・


私も、パイナップルアレルギーで、パイナップル食べ続けたら、死んじゃうの??(゜Q。)??


今、気付けてよかったのかな!?


気付けない方がよかったのかなぁ!?


えぇ、せっかくさぁ、今日、パイナップルの勉強して、ダイエットに効果があるとか、知れたのに残念だよ・・・トホホ


もう、食べちゃいけないのかな・・・


口の中、ビリビリに痛むのは嫌だけど、まだ大量にパイナップルあるし、食べないと勿体ないし、美味しいのになぁ(-.-;)


しかし、私には食べ物のアレルギーなんて、ないってずーっと思ってたのになぁ・・・


なんで、今になって気付いたんだろう・・・!?


昔だって、今までだって別に大丈夫だったのになぁ・・・


ビリビリするのなかったから、パイナップル食べてたし・・・


ビリビリが、私の身体のSOSを、発しているのかなぁ・・・


ん〜、なんなんだー!!


ビリビリ〜〜(:_;)


でも、今でも口の中、変な違和感あるもん・・・


アレルギーなんて、大嫌いだ(+_+)


食べたいのに、食べれなくなるなんて・・・アレルギーの意地悪(v_v)
by papy-gonta_love24 | 2011-05-19 00:44