人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になれたのかな?☆

大人になれたのかな?☆_f0145976_20515235.jpg
毎年、こどもの日に、もっこうばらは満開になるんだよ〜(^O^)


まだ、黄色の小さな蕾があるんだけど、明日には本当に満開になりそうo(^-^)o


黄色の花って、引き立つし、鮮やかに見えるしいいでしょ♪


我が家の花の中で、1番綺麗に沢山咲き誇る花なんだよ(^_-)-☆


小さな可愛いくて優しい薔薇の花だから、見てると癒される(#^.^#)


歳取ったのかなぁ〜、子供の頃は全然、花に興味なかったけど、今は癒しになれるほど好きになれた(゜▽゜)


花好きになれたのって、なんか大人になれたような気持ちになれちゃうなぁo(><)o
by papy-gonta_love24 | 2011-05-04 20:51