人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しいよ・・・でも私は。

寂しいよ・・・でも私は。_f0145976_533558.jpg
デートは楽しいから、っていうか彼といると楽しいから、ついその反動で帰りの別れが辛くなる・・・


また、1週間の火曜日のデートの日まで長くて辛い・・・


でもね、『離れていても心の絆はいつも一緒』なんだって思っていながら、日々を耐えてるp(^^)q


私には、彼がいるんだもんo(^-^)o


ひとりぼっちじゃないんだから(^_-)-☆


だから、『会えなくても、我慢しなきゃ』って、『また、火曜日には会えるんだから』って考えるようにしてる(^^)v


そうしなきゃ、辛くて苦しくて、そんな気持ちで心がいっぱいになってしまうから・・・


寂しいよ・・・でも私は頑張って耐えるよ(#^.^#)
by papy-gonta_love24 | 2011-05-04 05:33